私の友人の友人の子供の話

新聞やTVで知っている方も
居るかもしれませんが、
今、友人も一生懸命このために動いています。
なので、もし、お気持ちのある方が
いらっしゃったら、ご協力をお願いします。


http://save-ayaka.com/


知らなきゃ、私も何もしないんですが、
少なくとも知ってしまったので
無視することはできません。


友人いわく、
「日本人みんながもし、1円を寄付してくれれば、
 移植を受けられるかも知れない。」
って事なんです。


世の中には、こういう寄付も受けられず
死んでいく難病の子供が山のようにいます。
そういう子供達のことも忘れる事が無いように
神様に祈ってから、私は募金に協力しようと思います。