サンタへの思い

うちの子は小学校3年生と1年生だが、
サンタを本気で信じてる純な奴です。


彼にとって、今日という日は、
とてつもなく緊張する日ならしく、
教会に向かう車の中で、



母「いよいよだねぇ・・・。どう?気分?」


長男「いやぁ、緊張するよ・・・」



母「そっか?緊張するかぁ・・・。どのくらい
  緊張してるの?」



長男「そりゃぁ、もう、


  ち○こが立つくらいだよ!!」




母 「・・・・・・・ _| ̄|○・・・・・」



むっ、息子よ、母には




その緊張の度合いは理解することができないんだよ!!




むしろ、



緊張すると萎えるんじゃないのか??
ってかんぐってしまうほど、ママは大人なんだよ


って心の中で思いつつ・・・・気をとりなおし、



母「そっ、そっかぁ・・・・。なんか、その緊張の度合いって
  いまいち分からないから、もう少し分かりやすく
  いってくれないかなぁ・・・・?」



長男「えー、そうだなぁ・・・。




   ち○こがソワソワする感じかな・・・(*´∀`)」




母「・・・・・・ヽ(_ _;)ノ・・・・・」


またち○こかい・・・・_| ̄|○


だから、ママにはわからないんだって・・・・orz




息子は自分の気持ちをち○こに託すことしか
できないようなので、とりあえず、ここで
諦めました・・・・。


そんな息子ですが、いまだにサンタを信じる


純粋


な奴なんです。