お買い物

私は買い物に時間がかからないのが
自慢です。でも、そんな私も今回は
ちょっと時間がかかりました。



携帯電話とダウンジャケットを買う


というテーマで買い物をしまして、
携帯は、即決定。
とりあえず、


最新のNシリーズでいいや



って具合で5分とかからず。



ところが、携帯が3万円近くするので、
ダウンジャケットにかける予算が
小さくなる。



始めはG○Pで12000円ぐらいだったら
それでいいやって思ってたら、
○APのくせに、16000円もするので、
買うのを辞めた。



GA○に16000円払うなら、もう1万円足しで
もっといいもの買いたいに決まってるじゃんって
感じにデパートに突入。


一番いいと思ったダウンジャケットは
5万円もしたので、さすがに諦め、
3万前後のを見ていたが、いまいち良いのがなく、
諦めかけたときに閃いた♪Ψ(°∀°)Φ



ダウンジャケットとかって、下手にオシャレな
お店で買うと高いけど、スポーツショップ系なら
そこそこ安いんじゃない?


って思い、デパートのスポーツウェアの売り場へ!!


ピンポーン、正解です。
同じような感じのものが
ちょっと割安で売られてました。


で、目にとまったのがF○LAの
ロングのダウン。
しかもフードについている毛が


環境保護団体が聞いたら怒るだろう



「ブルーフォックス」


しかも、今日からお値段が1万円下がって
23000円になったという代物。
FI○Aなのに、ちょっとエレガントなデザインで
全然FIL○だと分かりません。



G○Pに16000円出すなら、○ILAに23000円
だすよ、私は・・・・って思い、
試着して、即買い。


いやぁ、久しぶりにデパートを40分近く
うろうろして探しました。
久々に長い買い物でした。
もう、当分、買い物は面倒くさいのでいやです。


ちなみに、携帯は、ドコモのポイントが
溜まっていたこともあり、22000円で機種変更
ができました♪


これで、また、4年ぐらい携帯買わなくていいから
あー、楽ちん、楽ちん♪