萌えあがれなかった・・・・

dermonte2005-12-28

久しぶりの企画とアンドロイドが
こんなネタですが・・・・
まっ、そんなこともあります。


せっかく楽しみにしていたメイドカフェが、
こともあろうか休みだった・・・( ̄Д ̄;)!!


年末の稼ぎ時に、
何やすんでるんだぁ〜って思いつつ、
仕方がないので、この企画は



また縁があったらってことになりました。



でも、悔しいので、
巨大なパフェで有名なお店に
行きました。



で、目に留まったのが、写真の
ロシアンルーレットバーグ・・・


×ゲームにどうぞ


って感じで、5つあるハンバーグの
1つだけ、激辛なんですよ。



泣く子と地頭には勝てるアンドロイドも
ネタには勝てず、


うれしそうに



「僕はかまいませんよφ(^ω^)ψ」



ってやる気満々じゃないですか!!(゚Д゚)


って驚いて見せた私も



迷いのない潔さだけがとりえなので


即注文!


で、二人で食べて、激辛を引いたのは



アンドロイド!!



いやぁ、ひとかけら味見させて
貰いましたが、確かに
激辛でした。



年末、こんな馬鹿なことをして
過ごしている私どもは、


今年一年を振り返っても



「やっぱり、馬鹿だった・・・・」



って思います。


お店の中で、携帯に保存してある
写真を、決して



アンドロイドと反省会



をするために見たわけじゃない
のですが、改めて振り返ってみて、
シミジミと




「本当に、馬鹿だよね・・・・」



ってどちらともなく、呟いてしまいました・・・・_| ̄|○


しかも、馬鹿だと反省したのもつかの間、(したのか?反省??)


年明けも、


「巨大パフェを何としても食べる企画を考える」



ってことで、ピチピチギャルの合格祝いに
あの超巨大パフェを食べようという話が出て、



やっぱり、2006年も



馬鹿な1年になるんだろうなぁと



遠い目をして悟った私です。