元旦礼拝で

元旦の礼拝の後、みことば会という
集まりがあり、色々話していたら、
年末年始に何をしていたか?
という話になりました。


ピチピチギャルのパパは


「ドラマ(女王の教室)を見てたら
 はまってしまい、妻に『年賀状も
 書かないで何みてるのよ!!』と
 しかられました」


といい、牧師は


「僕、女王の教室のDVDのBOX買ったんで
 いつでも言って下さい!!」


といい、私は、



「携帯買い換えたら、携帯にドラクエ2
 ついてて、ついつい、それをやってしまい
 時間を無駄にしています。」


といい、結局年末年始は
ドラマを見ることと、携帯を買い換えることは
お勧めできないという事になりました。