一気に曇った・・・・_| ̄|○

今日は、ケーススタディ
オリエンテーションだったんですが、
その大変さに、マジびびりました。


っていうか、記録以外に、そんな
もの書くなら、寝れないジャン!!
って気分です。


しかも、事前に文献を読んでって
言われても、


実習まであと数日しかないんですが・・・・


って気分です。
実習中に文献読みながら勧めていくって
そんなの、私達に


寝るな!って言ってるような



もんですけど・・・・(;´Д`)ノ


そういうオリエンテーション
冬休み前にしてほしいなぁと・・・・・


思いますが、まぁ、ここまできたら
仕方が無いので、頑張るしかないよねぇー。


先生も


「死ぬ気で頑張ってください!
でないと、卒業できません!」


と声高らかに言っていたので、
一応、生きて卒業することを
目標に、死ぬ気で頑張ります・・・。