ハリーポッター

我が家では、ハリポタブームが
年に数回やってきます。


実は正月からずーっとハリーポッターブームが
去らず、冬休み中は、朝から晩まで
ハリポタの1〜3までを繰り返し見るという
まぁ、ハリポタ地獄のような状態で、
土日も朝からハリポタを見せられ、



お風呂でも、ハリーポッタークイズとかを
出されます。
しかも、問題は、


「この呪文はなんでしょうか?」


って感じで、シリーズ1から3までの
さまざまな呪文が出題されます。


マニアックすぎて、わかりません・・・ (;¬_¬)


まぁ、多分、もうすぐこのブームは去ると
思うんですが、また、半年ぐらいすると
やってくるんですよ・・・。


おそらく次のハリポタブームは、
今の炎のゴブレットの映画がDVDで
発売された時に違いないです・・・。