鬼 (−_−メ) のような出費


国民年金の請求書が来ましたよ。
16万円。私は学生の支払猶予を
あえて受けていないので、まぁ、
痛いですよ。


これに加えて、授業料7万が来て、
自動車税が5万ぐらい来るんだよね。


で、教科書代が3万ぐらいって考えると


しめて31万かぁ・・・・。


あー、なんでこんな時に
2万円分も専門書買っちゃったんだろう・・・・。(TOT)


これは、養育費が4月に入るかどうかが
非常に大事なポイントになりますね・・・。


しかも4月は修学旅行ですよ・・・・


あー、すごい出費です。


まぁ、修学旅行費は積み立てしてるけど
でも、行けば遊興費に使うお金がいるわけで・・・。
はぁ(ーー;)マジに憂鬱です。