やっと2週間すぎた・・・。

あと一週間で1クール目終了。
とにかく、この3週間は看護研究も絡んでるので、
大変です。


逆にいうと、この3週間を超えれば、あとは、
研究のために時間を割く必要がないだけ楽です。


今日は中間カンファレンスでした。
脳外科チームはかなり順調で、みんな
いい看護研究が出来そうな感じです。



でも、今日、一人具合が悪いって言って
休んじゃったんだよね・・・。
ちょっと、2週目からなんとなーくブルーな
感じで元気がなくってさ・・・。
別に、上手く行ってないわけじゃないのに
なんか、落ち込んでる感じ?



大丈夫かなぁって感じで心配して見てたら、
今日休み・・・。本当に具合が悪いなら、
まぁ、いいんだけどね・・・。
でも、気持ち的に負けちゃって来れなかったら、
土日でコーピングして、月曜日、何が何でも
引っ張ってこないとね・・・。
寮生だから、同じグループの寮の子に頼んだけどね・・・。



今までの実習を見てると、
金曜日にこなくなる人は、割と復活できるが、
月曜日に来なくなると、復活できない
という不思議な法則があるので・・・。


まっ、金曜日でよかった?かな??