失恋確定

いやぁ、実はですね、今回の実習で
同じグループのかわいい子に
思わぬアプローチがあり、


無関係な赤の他人としての私は


とっても楽しく見学させていただいております。


そもそも、私がよくからかっていた
作業療法士の兄ちゃんがいて、
よく、今の実習病棟に来るんで、
チョコチョコ、弄って遊んでいたんです。



で、ちょうど、そのかわいい子とともに
いるときに、兄ちゃんが来たので、
チョイト、弄って遊んだら、
そのかわいい子も面白がって、一緒に
弄っちゃったんですね、笑顔で・・・・。



多分、その笑顔にフォーリンラブだったんだと
思うんですよね・・・・。

若干挙動不審なところがその兄ちゃんの
持ち味だったんですけど、
フォーリンラブ以降、



本当の挙動不審ですから・・・・(;´Д`)ノ



で、今日、そのかわいい子が


「ねぇ、聴いて!こんなの貰っちゃったんだけど・・・」



と、食事のお誘いと、アドレスと電話番号が
書いた、紙切れ・・・。



おー、兄ちゃん、積極的にいくねぇ・・・・



って感心したのもつかの間・・・



「実は、私、あの人、元彼氏に似すぎてて、
 駄目なの・・・。本当は超苦手なんだけど・・・・」



と、まぁ、恋ってこんな風にすれ違うもんですね・・・。
見てる赤の他人はとっても楽しいけど・・・。



で、どうしよう、どうしようとパニックに
なるので、


(そのかわいい子は彼氏が当然いるので・・・・)


「せっかくのお誘いですが、彼氏いるから、食事にはいけません。
 ごめんなさい。とまぁ、メールして、その後には、
 絶対相手が諦める一言を入れてあげたほうがいいんじゃないの?」


とどこまでも無責任なアドバイスをしてきました。



「最後に、素敵な彼女見つけてくださいね♪ぐらい
いれれば、かなりへこむでしょうけど、でも、まぁ、諦めも
つくので、いいんじゃない?」



とか、プラスαの無責任なアドバイスもしてしまいました。
その後については、実習ロマンスその2で報告しようかと
思います。