不幸な奴・・・・ヽ(_ _;)ノ


アンドロイドから、またもや悩み相談が来た。
私は、子供電話相談室を開設した覚えはないが・・・・??
っていうか、喪前は






悩み以外に話す事がないのか??



今度は何だよ??ヽ(;´ω`)ノ



って思ったら、


















アンドロイド「人を好きになりました。」













エェェェェェ(゚д゚;)ェェェェェエ









私「を???コンピューターとか器械とか、じゃなくて??」



いやぁ、ようやく人間になったんだなぁという
感慨にふけっちゃいましたよ。




私「じゃぁ、付き合えばいいじゃん (^∀^)」















アンドロイド「嫌です・・・。」








はっ?(゚Д゚)??






私「だって、告れば付き合えるんでしょ?」




アンドロイド「はい・・・」



私「じゃぁ、何で付き合わないのよ!!( ̄◇ ̄;)
  好きなんでしょ??」




アンドロイド「だって・・・・・













       
死ぬまで算数出来ることが
僕にとっての
最低限の幸せなんで・・・」














私→  _| ̄|○ 



こうして、アンドロイドの不毛な恋愛相談は続くのである。