これが、流行るのはどうよ?

クラスで、近親相姦モノの漫画が
大流行・・・・。


罪に濡れたふたり」と「僕は妹に恋をする」
が教室の中を駆け巡ってます・・・・。


以下、多少のネタばれが含まれるので、
読んでない方で、知りたくない方は
以下を読まないように・・・・。



罪に濡れたふたりは、私はまだ3巻までしか
読んでませんが、「僕は妹に恋をする」は
全巻読破・・・・。



でもね、「僕は妹に恋をする」は
少女コミック系の雑誌に連載されていたんですが、
あんな過激なのが「少女コミック」ですか??


っていうか、ほとんど







発情してるシーンだらけ







ですよ。中学3年生にして、
電車内で









妹の体を撫で回すのは単なる変態です!








っていうか、これを小学生が読んでいいのか?
って気分になりました・・・。
前に、友人が、小学生の友ともいえる雑誌「りぼん」に、








強姦シーンがある







って言うのも、うなずける気がしちゃいました。

はじめて聞いた時は、まさかぁ?って思って笑って
ましたが・・・。



でも、まぁ、はっきり言える事は、
本当に妹がいる男は




絶対妹なんかに恋しない




だろうなぁってことです。




漫画のようにかわいい妹なんて、








幻想です。