もてる後輩

後輩にとってもかわいい三十路の乙女がいる。
ぽやぁ〜ん♪とした雰囲気で、絶対男が好きになる
女の子である。


私も仲良しで、たまに電話したりする。


彼女、3人ぐらいからアプローチされてて、
誰と付き合おうか悩んでました。


で、とりあえず、2人に絞ったんですよ。
どっちも結婚して欲しいって感じで
交際を申し込まれてましてね・・・・。


看護学生でお金もない彼女は
家具とか、食器とか、ソファとか
棚とか(妙に生活感溢れるんですが・・・・)



とりあえず、諸々を


「あっ、これいいなぁ・・・」


って言ったら、彼氏候補達が
買ってくれちゃったみたいなんですよね・・・。
生活感のあるものなだけに、
「結婚したい男」としては、つい、
買っちゃったんでしょうねぇ・・・。






彼女との結婚を夢見て。







で、そうこうしているうちに、彼女ッたら、
どちらとも付き合う気がうせてしまい、
2人とも切っちゃったんですよ・・・・。







いやぁ、鬼ですね (;¬_¬)







でも、何が一番鬼かと言うと
それだけ買わせといて、















一発もやらずに別れたところですね!







(^^)/▽☆▽\(^^)






とりあえず、後輩が刺されないことを
祈ってる次第です