キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

うちにも来ましたよ!
ついにあの話題の






架空請求





が来ました。 しかも









民事訴訟告知書!





明日、親に頼んで警察にもって行ってもらいますが・・・・。
っていうか日テレのイマイさんにあげたい気分でも
ありますけど・・・・(°∀°)ノシ



訴状の告知書なんてものは、
裁判所がはがきで通知をするということは






100%ありえないので、








しかも、電話が







フリーダイヤル






っていうのは、ありえません!
馬鹿も休み休みに言ってくれって思います。





裁判をやった事がある人間を
なめちゃいけませんよ・・・。




しかも、何が一番笑えるかっていうと














宛名が、旧姓って所ですね。














2年も前に改姓したんだけどなぁ・・・・(笑)




http://www.yumenara.com/kaku/data_html/k44c4ad921844c-195.html


ちなみに、架空請求業者のデータベースに
乗ってました(上記URL参照)


ちなみに、そういうハガキが
来た場合、電話をせず放置。



でも、ハガキは捨てない方がいいと
弁護士さんは言ってました。

たぶん、このハガキが犯罪の証拠に
なるからだと思いますが、どうして
捨てては行けないのかは、
詳しい事はわすれちゃいましたが・・・。


ということで、皆様も
ご注意ください!
まっ、とりあえず、



















流行に乗れて光栄です!