キャンプの準備

子供が22日から4泊5日で
冬のキャンプに行きます。
4日間自由だが、私の自由を待ち望んでいた
人々から、お誘いが殺到し、
日程は全部埋まってます。
まぁ、クリスマスは丸1日教会で
埋まっちゃうしね・・・・。


サンタのプレゼントも探さないと・・・。
yukiちゃんと飲み会するときに
探すかなぁ・・・・。


まっ、昨日の日記のコメントでも書きましたが、
やはりDSはやめて、レゴで行こうかと思います。
レゴもDSに負けないくらい高いんですよね。


飛行機セット(長男)と電車セット(次男)
で行こうかと思います。
ほかに何か案がありましたら、
是非、コメントください!!


キャンプは1回行ってるから、改めて
準備するものはないんでだけど、
どこに閉まったのか、発掘作業が大変そうです!!( ̄◇ ̄;)