予習

明日は、VSの演習がある。
VSはバイタルサインの略です。
血圧測定の練習ということで、
以下のHPの血圧測定シュミレーターで
予習をするように言われてます。

http://www-i.hirokoku-u.ac.jp/int/crystal/nurse/

もちろん、テキストで手順とかも頭に入れてから
演習に望むんですけどね。

*図書室
開館時間が短すぎる事が不満。
だって、3時から5時30分までですよ。

でも、それ以上に、不満なのは、
賑やか過ぎる事。
ここ、どこですか?図書室じゃないんですか??
なんで、こんなに笑い声が響いたりするのですか?
図書館内で打ち合わせって風景は、あっていいの?

しかも、PCがあってネットに繋げるのはいいんですが、
音声もバリバリ響くのは、どうかと・・・・。
せめてヘッドフォンと設置して欲しい・・・。
そんなこんなで、私は自分の学校の図書室ではなく、
近所のT大学の図書館へと行ってしまう。