また??

で、生理学やってるんですけど、
ふっと思いついたので書いておきます。


昨日、この占い面白いってことで、
ご紹介したページで、自分自身のを
やってみて、思った事がある。

私の2005年は


「2005年のあなたのテーマは「無条件の愛」。
多くの人に愛情を惜しみなく与え、
同時に多くの人からも愛情を受け取る大変慈悲深い人です。
またいい意味で楽天的であり、
どんな困難が訪れてもくじけることはありません。
明るく前向きな姿勢を臨めば、
激動の2005年も無事乗り切ることができるでしょう。」


って事なんですけど、


激動ってなんですか??
また今年も激動なんですか??


去年も一昨年もその前も、
激動だったんですよ?実際・・・。


それで、今年も激動???
また??


今年は穏やかな1年とかじゃないんですか??
いつになれば穏やかな1年になるんですか?


慈悲深くないけど、
確かに楽天的で前向きで
困難にくじけない奴だよ、私は。
でも、もう、激動は嫌です。
ええ、マジで嫌じゃ!!