またクループワークですか・・・?

もう、いやです。
今度は小児保健でグループワークです。
課題内容を書く気も起きません。


今日も、1、2限の空き時間に、
「観察の枠組み」
のグループワークで苦労したのに・・・・。
しかも、発表が3月1日ってなんですか?
観察の枠組みのワークの発表も3月1日なんですが・・・。


いいですか、先生、分かってます?
2月21日と24日にテストです。
そして24日は観察の枠組みのワークの
提出日です。
そして28日にみんなが落とす解剖学の
テストなんですよ?


そしてね、分かってると思うんですけど、
2月は31日までないんです!!28日で
終わりです。それで3月1日発表って??


もう一つおまけに言うと、3月3日に
テストがあって、同じ日に「看護理論」の
グループワークの発表なんですけど・・・。


いつ、どこで集まれと??
どうしろって言うんですか・・・・orz